マイルを貯めて海外旅行

ANAとの提携カードでマイルを貯めるぞと思い、比較サイトで効率良く貯められるカードを探していました。そこで良いなと思ったのがANAアメリカン・エクスプレスカードでした。

アメックスカードと聞くと、ちょっと敷居が高いかなと感じましたが、なんとANAとの提携カードは年会費が7000円と、他のアメックスカードの中で最安なのです。

ワクワクして早速申し込みました。
審査が通るかドキドキしながら待ちましたが、どうにか大丈夫だったようで、割とあっさり届きました。

入会特典や公共料金を全てカード引き落としにするとマイルが貯まるキャンペーンがやっていたので、あっと言う間に10000ポイント貯まりました。
生活費や公共料金をできるだけカードを使用して、毎月コンスタントに10万円ほどで、100円=1ポイントなので1000ポイント貯まるり、最低でも一年間貯めて12000ポイント(マイル)貯まります。

しかも海外旅行の際、付帯保険がしっかりしているのが、とにかく便利でした。
旅行申し込み、航空券購入または現地での公共交通機関の支払いにカードを利用するだけで適応なりました。

海外旅行から帰ってきて、明細を見て気づきましたが、不正利用されているではないですか!三井住友銀行カードローン 審査 厳しい
焦って直ぐにアメックスに電話すると、あっさり保障してくれました。アメックスで本当に良かったと思いました。

そして四年目になりましたが、ついに貯めたポイントをマイレージに交換しました!
家族3人でグアムに行く予定です。
ANAアメックスだとスーツケース1個を空港まで無料宅配サービスがあるので、小さい子供がいる我が家には大変助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です