核戦争が勃発するかもしれない中未だに解決されない日韓問題

いつからでしょうか?
かなり前から日韓問題は取り上げられ、メディアはわざわざ韓国の悪いところを流すように仕向けたりと一向に改善されない日韓問題。
そして最近では北朝鮮のことも騒がれつつあり、日本、韓国、北朝鮮はいつも緊迫して居るように感じます。
昔、韓国と北朝鮮と日本は一つの国であった事を皆さんはご存知でしょうか?
自由主義と共産主義の争いで韓国人同士が戦争をして居たのです。
そこにヒーローかのように登場するアメリカ軍が応援として現れ韓国からの見え方としてはアメリカは凄い、と見えて居たはずです。
アメリカのお陰で助かったと思う人が増え、アメリカを支持する人が増えたのですが最近歴史が明らかになりつつどうやらアメリカの自作自演らしい、と言うことが韓国の若者の間でも認知されて居るようです。
そして日本もやはり、アメリカは凄いと言った認知がされて居ますが、最近では大したことが無い事に気付き出しました。カードローン おすすめ
私はそろそろ日本と韓国がもう一度、手を組む時が来たのでは無いか?と思って居ます。
このままバラバラな状態が続けばおそらく北朝鮮は核を放つでしょうし、韓国と日本が仲良くなることで中国とも仲良くなれそうです。
そうしたら自然に北朝鮮を取れてしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です