金欠の時のオススメの栄養満点ご飯

金欠の時はご飯を食べたくても良いものが食べれません。お菓子ばかりやカロリーメイトばかりになったり、お米ばかりのかたも多いと思います。
金欠の時のオススメ野菜はもやしが人気ですが豆苗もオススメです。もやしの葉っぱがはえたようなもので100円ほどでボリュームがあります。
豆腐も安くてオススメです。期限が早いので安売りしてることも多く絹豆腐は満腹になります。豆苗と豆苗と調味料で毎日違う味のスープで数日は持ちます。
味噌と鶏ガラスープとコンソメスープは揃えとくべきです。豆腐もそのまま食べるときは生姜チューブで味つけすると体も少しポカポカします。
お腹が空いたときのおやつは安いゼリーや寒天がヘルシーで満腹になります。味も豊富なのでダイエットと思えば金欠も乗り越えられます。
いくら簡単で安いからと言ってもどんぶりはおすすめしません。どんぶりは太ります。お米を沢山使うのとお肉もたくさん使うので太りやすいです。消費者金融 審査
野菜や魚をとるように心がけましょう。野菜は仕事帰りだとセール品も多いので注目しましょう。おやつに目がうつらないようにするためにもコンビニよりもスーパーの方がオススメです。
万が一おやつを買ってしまってもスーパーの方が安いです。バナナチップスは栄養もあり安くて満腹になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です